2021-12-07

anond:20211207154744

それは自分に原因がないときに言うべき言葉だが…?

  • 馬鹿だったというよりは馬鹿であり続けるだけだよな お前には馬鹿でなかった期間が一切無かったとでも?

    • 俺が馬鹿なのとお前が馬鹿なのは独立事象だよな?

      • 関係ないこと聞いてるあたり現在進行形で馬鹿だなお前

        • お前には馬鹿でなかった期間が一切無かったとでも? などと言って俺が馬鹿かどうかを議論に巻きこみ始めたのお前だぞ

          • 人のせいにするな

          • 会話のイニシアティブ取られてて草

            • むしろ粘着野郎が延々の馬耳東風してる感じで会話になってない

              • 馬鹿と云われてから賢ぶりがスゴイなお前

                • てへ

                  • 話を戻すとお前に限らず人類で馬鹿じゃなかった人間なぞ居ないんだよ 漫画のキャラクターでも刃牙の父ちゃんくらいなもんだ

                    • それがどうしたの?さっきから話してることと関係ある?お前は自分の支持する理論によって自分自身を貶め続けてるというだけの話なんだけど。

                      • 過去の俺をでしょ?別にいいよ それがダメというなら罪人は無期懲役か死刑以外処しちゃダメになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん