2021-12-07

記事への反応 -
  • しないのは旦那の我慢、するのは奥さんの我慢じゃん なので、お互いの我慢度50になるくらいの低頻度でする、というのが妥協じゃない? 年1とかなら我慢してやりなよ、と思う

    • 結婚は売春だからしょうがないよな

      • 売春だとすると相手に金払ってなさすぎなんだが?

        • 売春ではなくない? 嫁さんってセックス以外に全く貢献ないのか? 全く違うと思うんだが

          • 共働きと介護は別。さすがに家事育児だけじゃ生活まるまる面倒見れるような貢献ではない

            • 家事育児とセックスって、家事育児のほうが貢献度高くない?

              • 貢献度とかいう数値で測る計算するならば、 売春婦を買うときと ホームヘルパーを雇うときと   どっちが高い金かかるのかという計算になる。 しかもホームヘルパーの場合は、ダン...

              • 価値観しだい 家事育児は見知らぬ他人でもいいがセックスは誰でもいいわけじゃないし、やれる人が少ない仕事は給料も高くなるしセックスもおんなじということで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん