2021-12-07

anond:20211207012120

悲しいってことは作りたいのか

時間をかけて子供の魅力を伝えていくしか無いのでは

記事への反応 -
  • とても悲しい 元々自信がなくて曖昧にしてたんだけど、最近少し勇気が出てきて改めて話したら、「子供を持つことで得る負担とかを欲しい気持ちが超えてこない」ということだった 尊...

    • 悲しいってことは作りたいのか 時間をかけて子供の魅力を伝えていくしか無いのでは

      • 作りたい気持ちはあるが、子無しを受け入れる方針もあると思う。どう考えたら受け入れられると思う?

        • 二人で出掛けた時に近くに親子連れがいたら話題に出してみるとかかな 赤ちゃんだと尚良い あの一挙一動をじっと見ていたら多少心が動くと思うなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん