2021-12-07

anond:20211207003715

男が女の股を開くのが武勇伝みたいな価値観やめてください

デリヘル呼んだら最悪だったのは人生の汚点みたいな

いやまぁ汚点と言えば汚点かもしれないけど

記事への反応 -
  • 友達がマッチングした男がセックスが下手すぎてキモくて最悪だったと言っていたがTwitterみたらなんかオタク界隈では有名そうなやつだった こんなイキっててセックスが下手とか笑う

    • 女の謎ポイント第一位「セックスが下手が男への悪口になると思っている」 いや、そんなしょうもない男に股開いてんのは汚点じゃないのか?

      • 男が女の股を開くのが武勇伝みたいな価値観やめてください

      • やんなきゃわかんないのに汚点もクソもねーわw やる前に見るだけでわかるんか??w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん