2021-12-06

anond:20211206214032

機種変してたとかじゃないの?友達機種変してLINEでいきなりいなくなって、

えーと思ったら、メッセージでもう一回申請するってきてたよ。そういうのではないの

記事への反応 -
  • LINEも送ってみたけど既読つかない つらすぎて呼吸が浅いしおなかも痛い あまりにもつらすぎる 涙が止まらない また会えると思って楽しみに準備してたのに

    • LINEブロックされてるか確認したらブロックされてた つらすぎる 先週も早く会いたいって言われてたのになんで

      • 機種変してたとかじゃないの?友達機種変してLINEでいきなりいなくなって、 えーと思ったら、メッセージでもう一回申請するってきてたよ。そういうのではないの

        • インスタグラムもブロックして解除(フォローフォロワー解除)されてたんよ なんでブロックじゃなくてブロック解除なのかはわからんけど

          • 間違ってブロックしてしまったので、ブロック解除?したとかなのかな? なんかて違いっぽくないですか。 私いぜん、寝ながらgameしてて、友達のプロフ確認してる時に寝落ちして タッ...

            • 寝落ちでたまたまインスタで私だけをブロックしてLINEでも私だけをブロックするなんて偶然はさすがに考えられない気がします、、、

      • LINE繋がった女子は 直ぐにブロックしてるわ

    • 本命と上手くいったからキープはバッサリ切ったんだろ 早く次いくしかない

      • やっぱりそれかな、、、元とより戻したのかもな〜何もわからないのが1番つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん