2021-12-06

anond:20211206170154

活力があっても人にかわいがられない大人になるな

大人こそ人にかわいがられる振る舞いをみにつけろ

それが「常識」ってんだけどなぁ

  • ちがう、それは「愛嬌」やぞ …なぜなら常識は人の数だけ存在するから

    • せめて世代の数くらいにしとけよ 「常識が人の数だけある」とか言い出すやつの数って意外と少ないぞ

      • ワイは選択ボッチやからね、そんぐらい警戒感もっとるほうが生き易いんやで😷

        • それはたぶんおまえにはおまえの「常識」があるだけやで 選択ボッチとかさっぱりわからんけどおまえの常識たいへんそうやな

          • >おまえにはおまえの「常識」がある …人の数だけ存在する、って認識を認めてくれたんかな?🤔

            • いや、たぶんおまえが「ぼっち」なのは「大多数の常識から大きくはずれたとこ」にいるからなんやろな、おまえのことなんか一ミリも知らんし知りたくもないけど。ってとこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん