2021-12-05

anond:20211204205808

おまえん家がそうだからそう見えるのだろう >オスは幸せそうだけど、メスは表情が死んでる。

記事への反応 -
  • さっきハトが交尾してて、5秒くらいで終わってた 早すぎ

    • そんな増田におすすめ ナメクジの交尾 https://youtu.be/wG9qpZ89qzc

      • 横だけど私はカナヘビの交尾を見るのが好きだな。オスは幸せそうだけど、メスは表情が死んでる。一回に30分くらいかけるから、人間時間だと約三時間半くらいまぐわっているのと同じ...

        • おまえん家がそうだからそう見えるのだろう >オスは幸せそうだけど、メスは表情が死んでる。

          • カナヘビは交尾のとき、オスはメスを羽交い締めにしつつ脇腹に噛みつき、メスは仰向けになってひっくり返って動きを止め脱力する。という体勢なので、画角によってはオスは笑って...

        • オスは幸せそうだけど、メスは表情が死んでる。    ← それはヤリチンと処女のまぐわいに違いない!

        • 「人間時間だと約三時間半くらいまぐわっているのと同じくらい。」って、いったいどういう計算?

          • 人間の寿命とカナヘビの寿命から算出した説 ・人間の寿命80年 ・カナヘビの寿命は10年ほど 8倍ということで、30分→三時間半にはならない。人間の寿命を70年とするか、カナヘビ...

            • 爬虫類は脈が遅いねぇ。 補食や事故、病気などで死なない限り生き続け、でかくなり続ける(単に人間が一匹の爬虫類の誕生から死まで付き合い続けることが出来ないだけなのかもしれ...

              • カメみたいな長寿系とカナヘビみたいなのを一緒くたにするな

        • メスは表情が死んでる それがカナヘビのアヘ顔なのかもしれないじゃん お前がカナヘビの何を知ってるって言うんだ

          • 書いてるやつ本人もカナヘビなのかも知れないじゃないか。

            • 増田の人材は豊富ですな。

            • カナヘビは 横だけど私はカナヘビの交尾を見るのが好きだな。 何て言わないんじゃねと思ったけど 人の言語感覚でカナヘビの言語感覚を判断しちゃいけないな

              • なんか笑った。

              • カナヘビの言語感覚がわかってるお前さん、ひょっとして、、

                • レプティリアンダアアアアアアアアアアアアアレプティリアンに地球は支配されているんダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    • 車が走ってきてもトロトロと歩くのやめない のんびり屋さんなのにセックスは早いのか。

      • たまたまつまみのピーナッツをコンビニで買ってきた直後だったから袋あけて差し上げようとしたら飛んで逃げてった バツがわるかったのだろう あるいは賢者モード

      • 人間のオスかてそうやん。日頃の行動はトロくてノロマでも、なぜかメスとのまぐわいとなるとめちゃくちゃ早いヤツとかおるやろw

    • オレなら3秒で終わるわ

    • ハトってちんちんないんじゃなかったっけ。だから尻の穴をコスコス擦り付けておわり。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんのか!

    • 自分もこないだ生まれて初めて見た、街灯のうえでしてた

    • カラスの行水ならぬハトの交尾?

    • 鳥類のセックスってお前らそんなんで生きてて楽しいのかと問いたくなる 蛇やナメクジを見習えよ 空を飛ぶ代償なのか

    • ハトでさえ

    • 交尾だったの?単にお父さん(もしくはお母さん)登りをしていただけかもしれないじゃん?

    • メスはたぶん、こいつ早漏だって思ってるよ。

      • それ。メスは常にオスに不満を抱く。遅かったら遅かったで、クソ遅漏いいかげん出せよ!とか思わられる。

        • 交尾後にオスを食べてしまうメスがいるのも、たぶん、不満がたまってたからだと思う。

          • それ。メスは常にオスを食い物にする。人も昆虫も同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん