2021-12-03

anond:20211203091254

ワイも最初は帰り道でコンビニプロテインのやつ買って飲んで、家帰って筋トレしてたで

プロテインのやつ飲んだら「飲んだからには筋トレしとかなもったいないかな」ってなってわりと捗った

記事への反応 -
  • 家に帰る前は運動しようと思ってても帰るとお腹が減ってご飯食べて結局やらなくなる。 何か対策はあるのかな。 ウィダーみたいなの飲むか何も食べないで根性で始めるのが良いのかな...

    • ワイも最初は帰り道でコンビニでプロテインのやつ買って飲んで、家帰って筋トレしてたで プロテインのやつ飲んだら「飲んだからには筋トレしとかなもったいないかな」ってなってわ...

    • 朝に運動するのがオススメだよ。ランニングとかだと天気によってやる気が無くなってしまうから、可能であれば室内で簡単にできる運動。ペダル漕ぐパーツ部分だけのランニングマシ...

      • リングフィット買ってみたので朝早起きしてやってみたいと思います。 問題は朝早く起きられるかですが…

    • 運動しながら家に帰る→チャリ通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん