2021-12-03

anond:20211202193230

結局これって男女問題じゃなくて貧富の格差問題だよね

生理貧困とかありもしない貧困捏造する前に、育児貧困に焦点を当てた方がいい

記事への反応 -
  • 上層女さん「育休2年だし~もう一人生んで4年間お金貰って寿退社します!当然の権利!」 中層女さん「育休をもっと手厚くすべき!子供を産む女性を大事に!」 下層女さん「育休のせ...

    • 結局これって男女問題じゃなくて貧富の格差の問題だよね 生理の貧困とかありもしない貧困捏造する前に、育児の貧困に焦点を当てた方がいい

    • 下層女さんアンド上級中級の独身 「働くママのカバーのせいで私たちのプライベートが侵害されて結婚できない!ワーママはとっととやめろ!」 も追加で

      • いずれみんな親の介護でフルタイムで働けなくなるというのに、何を足引っ張りあっているのやら

        • 介護は育児に比べてそこまで休暇手厚くないし施設入れたらそこまで迷惑かけないからなあ 一緒ではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん