2021-12-02

anond:20211202221440

あんた何言ってんだよ。その発言先に書いてある事とアンタの言ってる事が全然かみ合ってないし、あんたの言ってる事は完全にあさっての方向でメチャクチャじゃん。頭大丈夫か?

記事への反応 -
  • 結婚相手として、より若い女を選ぶ。より美しい女を選ぶ。より性的に魅力的な女を選ぶ。 生物的本能でそうなってるものを政治的法的な措置で変えさせるみたいなことできない。 若...

    • いいえ。 男は女に対して容姿、若さ、収入、全てにおいて女より寛容です。 一方、女は下方婚しないし容姿においても寛容ではない。 統計で明らかになっています。

      • あんた何言ってんだよ。その発言先に書いてある事とアンタの言ってる事が全然かみ合ってないし、あんたの言ってる事は完全にあさっての方向でメチャクチャじゃん。頭大丈夫か?

        • 横だが、そいつは完全に狂人だから関わらない方がいい。悪名高いあほうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん