2021-11-30

anond:20211130135235

向こうからは『コイツKYだわ…』て思われとるんやでソレ😷

記事への反応 -
  • 多分何かの仕事をやってもらいたいんだろうけど 絶対自分からは頼まずに仕事の存在を必死で匂わせ 気付いた人に自主的に(←ここ重要)引き受けさせようという手口を取る奴が職場にい...

    • 向こうからは『コイツKYだわ…』て思われとるんやでソレ😷

    • 業種がわからんので何とも言えないけど 担当の割り振りや進捗報告って無いの?

    • センパイや男性に相手には「何かご用ですか?お手伝いしましょうか?(にこっ)」が昭和しぐさだゾ

    • いるよね~ そういう人 横に立って何か言いたげにチラチラこっち見るんだけど、けっして自分からは声をかけてこない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん