2021-11-29

anond:20211129131533

たとえ車が一台も来ない横断歩道でも、交通法規は守らないといけないという善の心


   ..... 節子、それ善の心ちゃう。単なる融通のきかない心や。

記事への反応 -
  • おっちゃんは、車のこない横断歩道で信号待ちしている歩行者の前を 堂々と赤信号を無視して横断するのが好きや。 ワイが歩き始めると、まるで悪魔に唆されたように誘惑に負けた歩行...

    • たとえ車が一台も来ない横断歩道でも、交通法規は守らないといけないという善の心    ..... 節子、それ善の心ちゃう。単なる融通のきかない心や。

    • 「日本人の民度はまだまだ低いのだなぁ」って言うけど、それって海外ではむしろ普通のことだし。車が来る様子も無いのに日本人はなんで渡らないの? とか思われてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん