2021-11-27

11月11日まで、南アフリカ共和国感染者数はめちゃ少なく、一日273人とか、

抑えられてたみたいなのに

いきなりドンと増えてる。25日は2,455人

コロナ変異株、

ミクロン、怖い。

  • どこの国も、がくんと感染者が減り、そのあと次の波がみたいな。 接種率関係ないような。 南アフリカ、すっごい減ってただけど、接種率は低かった。一回以上は28.4% 11月14日は感染者...

    • 新しい株がでたら一気に盛り上がって下がるだけやな。   ネットの炎上みたいだな。

      • ピーク時を予想してその時期はそれこそロックダウンを数日して様子見したら 徐々にまた減ってきて0に近くなるのではという気も。(素人の意見です)

      • https://imgur.com/zJMjwo0 南アフリカ感染者数推移グラフ ほんと険しい山みたいに増えてどんと減るの繰り返ししてる。ワクチン接種は低くて28.1%

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん