2021-11-26

記事への反応 -
  • 同じ返答しかしないしbotより頭悪い ゲーミングチェアにあぐらかいて座って鼻息荒くガチャガチャキーボード動かしてその程度?って人ばかり

    • おれみたいになる前に、はてなとか増田とかやめとけ。 おれは1977年生まれ。 仕事もしないで朝から晩までオナニー三昧。 イク直前にピタッと止めるのを一日中繰り返している。 あとは...

      • 昔はサラリーマンになるのが最低の人生で芸能人になることだけが人生の成功と言われていた    ってのは、いったいどこの世界の話?

        • バブルへゴトウさんです。

          • バブル期だってそんな事を考えてたのはロクに本も読まず勉強もせずにテレビでお笑い番組ばかり見ていたような落ちこぼれどもだけだろww 結局はテレビ業界とお笑い業界の養分になっ...

            • ちみは、Wの悲劇世代かい? 自分は、脱サラして、喫茶店世代さ。

            • まあ、大卒なら説明会だけでも 温泉旅行、ラジカセ付きで 寝てても就職できる時代なら あえて、その道行こうともしないわな。 ナハ、ナハ、ナハハハ!

      • 今からでも小説を書いて芥川賞を取って人生逆転できますよね?    ← 今どき芥川賞作家でも食っていくのは大変みたいだぞ。少なくとも大きくは稼げない。

      • 「本気なって勉強すれば司法試験にも合格できる」← ほう、で、今週はどれくらい勉強したのかな?

      • 釣りかもしれないがこうも美しい増田生活しているのを見ると最高に気分が高揚する

    • 実家の子供部屋の畳の上の学習机です

    • わーったよ。本当の「カスおじさん」ってやつをみせてやんよ、今に見てろよな。

    • オフィスチェアの腰痛予防クッションに浅く腰掛け、静かに深い呼吸しながらガチャガチャキーボード動かしてるんやで

    • もっとラップバトルみたいな感じにして

    • 腰にはゲーミングチェアがいいの? 普通のちょっと高いオフィスチェアだけど腰痛が悪化するばかりで困ってます…💦

    • 🤖「ナニトタタカッテンネンナ」

    • なお、3タイプしては2タイプミスしており、「アークソッッ!!」とドもった声をあげている模様。

    • 拙者のことでござるか

    • 風邪気味だし 鼻息が荒くはないきがする なんつって ぷぷ

    • ならお前が早くAI化してくれ おれも毎回同じアホを毎回同じ文言でたしなめるとき(定期)ってつけるくらいしかなくて困ってたんだ ・どうして人を殺してはいけないのか ・フェミ...

    • 椅子にあぐらをかいて座るのは宮崎駿の専売特許ではないのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん