2021-11-26

仮にデスゲーム主催したらどんな罪に問われるの?

気になって夜しか眠れないです

  • プロ格闘家と格闘技で勝負し勝ったら沢山おかねがもらえるイベントは既に開催されているよね 刑罰も訴訟もなく合法のようだ

  • 拉致監禁しなきゃいけないからそのへんの罪にはなりそう

  • 北九州監禁殺人事件のこと調べてみたら? デスゲームってほどでもないけど

  • よくわかんないけど決闘罪とかもありそうだよね フフフ、そうなったらラッパーのanarchyみたいになれるのかな?フフフフ!

  • アトム法律事務所のYoutubeチャンネルで聞くといいと思う

    • ます↓だ↑から質問来てた👇   『デスゲームを開催することは何か犯罪になりますか?』   結論   犯罪になる恐れがある。   デスゲームなんてその名の通り死が伴う遊びやねん そ...

  • それを知ると永遠の眠りにつかされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん