2021-11-25

記事への反応 -
  • ちょっとこれは反論したいんだけど 牛丼屋で高めのメニューって結構珍しくて美味しいもの多いよ 松屋だったらシュクメルリ鍋定食とかがちょっと前に流行ったよね あれは790円だった...

    • 牛丼屋が客単価300円という前提が間違ってると思った 牛丼屋経営層が想定している客単価は実際にはもっと高い事はメニューを見ればわかる 牛丼屋の客は学生とか金ないのも想定してい...

      • チェーン店の大量生産モノは、健康に良くなさそうに思えてしまう

    • 牛丼屋で高めのメニューって結構珍しくて美味しいもの多いよ 松屋だったらシュクメルリ鍋定食とかがちょっと前に流行ったよね いやあれ自分シチュー作った方が美味いレベルだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん