2021-11-25

anond:20211125140246

空腹+有酸素だもん

そりゃガッツリエネルギー取りたくなるでしょうな

記事への反応 -
  • 最近、朝に有酸素的に超低負荷高回数(50回5セット)の筋トレを1時間くらいしてるんだけど それを始めてから一日の食欲が爆発するようになってきた。 それまでは夜に高負荷低回数(10回3...

    • 空腹+有酸素だもん そりゃガッツリエネルギー取りたくなるでしょうな

      • 朝飯のカロリーは増やしたんだけど総カロリーが足りてないって感じなのかなぁ もしくは朝トレ+朝飯のカロリー増やしたから身体がエネルギー燃やすぜモードに入っちゃってるのか

    • 運動は夕方にしろ

      • 風呂入って寝ろ

      • ゆうほう

      • 夕方は帰りが不規則だからできたりできなかったりするから安定して時間が取れる朝トレを始めたんよ とはいえ、朝はダメなら夕方、夜にするしかないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん