2021-11-25

anond:20211124113558

そんなに昼飯への探究必要なのかな。aに興味があるからと言って他のすべての探究心を測れないと思うのだけれど。

記事への反応 -
  • いちいち美味い店見つけるのはめんどくさくね?と思うな オフィス街ならごった返すし、時間が読めない店はキツい その点牛丼屋は読みやすい

    • 想像力も探求心も向上心も段取り力も欠如してる。 まさに「一生牛丼マン」のお手本のような人材だと思います。

      • そんなに昼飯への探究心必要なのかな。aに興味があるからと言って他のすべての探究心を測れないと思うのだけれど。

    • 昼の休憩時間がたった1時間でしかも移動が徒歩みたいな人の生活は想定してないと思う

      • うむ 社長なので昼休憩は時間不定で移動は車だ これなら社屋近くの牛丼屋に行って12時から13時まで1時間きっかりで帰ってこれないとまずいというくだらない縛りは消える

        • 中小やベンチャーのシャッチョさんの労働談義が全くずれまくってるのはこのせいだと思うわ 根本的な勤務形態が一般的な雇われサラリーマンと違いすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん