2021-11-24

anond:20211124221749

そうか!みんな幸せでよかったぞ、いやー今日はいい日だった。おじさんはうれしい。

記事への反応 -
  • 起きがけに麻雀話をして行ったら仕事がいつもよりはかどったぞ。ありがとう、名も知らぬ雀士諸君。

    • おかえりなさい 今日はいつもより麻雀の調子がすこぶるよかったよ

      • そうか!みんな幸せでよかったぞ、いやー今日はいい日だった。おじさんはうれしい。

        • 大事なランキング上位に入れた 凄まじいアガリで役満連発した

          • おーおめでとう。すばらしい。その調子で頑張ってくれたまえよ。ただ時に調子がすこぶる悪くなるときもあるから、そうなったときは焦れずに深呼吸だ。

        • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_96.html?m=1

        • 人の幸せを喜べるおじさん素敵!!好き!!結婚して!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん