2021-11-24

記事への反応 -
  • 俺は病んでないよ、お前だけだよ。

    • 増田にいるお前も俺も病んでるし、日本で精神病んでないやつなんていないよ 矛盾してて草 仮にお前が元増田と別増田だったとしても元増田はお前も病んでると言ってるから食い違う...

      • 食い違うからなんだよ、別人なんだから当然だろw お前だけが病んでるって言ってるだけで他の増田の意見が正しいとも間違ってるとも言ってないんだが、お前は病気だし頭悪いってこ...

        • でも元増田はお前は病んでるって云ってるしなぁ 俺自身は心神耗弱者の意見を採用することは無いけどお前は違うだろ?だからお前は病んでるんだよ

          • もしかしてレイシスト云々言ってる増田なの?

          • 元増田はヒカキンの話しかしてなくねえか?w お前本物じゃん! 俺がどの増田の意見に同意するかは俺の自由だろw まじで頭悪いし病気だろw

            • 頭おかしいのはお前だろ ヒカキンで笑ってる方の元増田は猫の話なんて一切してない

              • ヒカキンで笑ってない方の元増田ってなんだよw こわすぎだろw

                • 一切猫の話と関与してないのになぜそいつを元増田だと思ったのか こわいわーこいつ

                  • このツリーの根本の増田以外をさして「元増田」って言ってるのかwwwwwww 本物すぎて草wwwww

                    • 草に草生やしててダサ 墓穴掘ってるじゃん

                      • 本物怖すぎるwwwwww 元増田ってどういう意味だと思ってんだよwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん