2021-11-24

anond:20211124160039

一切猫の話と関与してないのになぜそいつ元増田だと思ったのか

こわいわーこいつ

記事への反応 -
  • 食い違うからなんだよ、別人なんだから当然だろw お前だけが病んでるって言ってるだけで他の増田の意見が正しいとも間違ってるとも言ってないんだが、お前は病気だし頭悪いってこ...

    • でも元増田はお前は病んでるって云ってるしなぁ 俺自身は心神耗弱者の意見を採用することは無いけどお前は違うだろ?だからお前は病んでるんだよ

      • 元増田はヒカキンの話しかしてなくねえか?w お前本物じゃん! 俺がどの増田の意見に同意するかは俺の自由だろw まじで頭悪いし病気だろw

        • 頭おかしいのはお前だろ ヒカキンで笑ってる方の元増田は猫の話なんて一切してない

          • ヒカキンで笑ってない方の元増田ってなんだよw こわすぎだろw

            • 一切猫の話と関与してないのになぜそいつを元増田だと思ったのか こわいわーこいつ

              • このツリーの根本の増田以外をさして「元増田」って言ってるのかwwwwwww 本物すぎて草wwwww

                • 草に草生やしててダサ 墓穴掘ってるじゃん

                  • 本物怖すぎるwwwwww 元増田ってどういう意味だと思ってんだよwwwwwwww

                    • 増田用語でマウント取るの草 俺はお前みたいな増田廃人じゃないから元増田か横増田しかしらん

                      • よくわからないまま単語使っちゃってるとかバカ丸出しじゃんwwwwww 「俺はバカだから知らない単語とかつかいます!」wwwwwwwwww

                        • お前は文脈が読めてないし草に草生やすの指摘されて草消してw残すのいつの時代のセンスなの?

                          • 文脈が読めたらヒカキンの話している以外の元増田のことがわかるようになるのかwwwwwwwww バカだから人身攻撃するしかなくなってるのダサすぎるwwwwwww

                            • お前はそもそも 増田にいるお前も俺も病んでるし、日本で精神病んでないやつなんていないよ これでこいつが猫動画見てようが見てまいが猫動画を見てる人間は精神を病んでいるとい...

                              • これでこいつが猫動画見てようが見てまいが猫動画を見てる人間は精神を病んでいるという論は成立してるのに 日本語シンプルに下手くそでダイソウゲンwwwwwwwwwwwww...

                                • Aが猫動画を見ているかはわからないが、猫動画を見ているやつは精神を病んでいるという理屈がAの存在によって成立してるの?wwwwwwwwww 元増田じゃなくて「A」が正しい...

      • もしかしてレイシスト云々言ってる増田なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん