2021-11-24

anond:20211124132149

掴んだところで何になるのか不明

子どもブランケット握りしめてるみたい

記事への反応 -
  • 恥ずかしいからやめて

    • カラテカ矢部が有名だけど緊張すると股間をつかむ癖がある男はわりといる

      • 掴んだところで何になるのか不明 子どもがブランケット握りしめてるみたい

        • まさにブランケットを握りしめるのと同じやと思うぞ 条件反射的な精神安定行動なんや

          • 女の子が自分のおっぱい触るみたいな感じか

            • 男でも緊張すると乳首触る癖がある奴けっこういるんだよな

              • それは開発済みだからやで 幼児はちんこは触るが乳首は触らんやろ

                • 子どもがオムツ交換でちんちん触って遊ぶのも気持ち悪い

                  • あの頃の僕はこのちっこいやつもいずれおしっこ以外で使うことがあるんだと希望に胸を膨らませていただんけどなぁ 今となっては

    • おっさんがこれしてた時は通報しようかと思ってた

    • 専門学校の担任が、私と二人きりの時にこれした。。。本人は特に意味は無いのかも知れないけど女子の前ではやめて。。。

      • セクハラだよそれ ちゃんと学校の窓口に相談した?

        • ちんちんのポジション直しただけなのに

        • 騒がれるのが嫌だったから窓口には相談してない。 でも友達に話したら、クラスには広まってたみたいで色々

          • ちんちんのポジション直しただけで女子全員に嫌われるとか地獄すぎる 思春期の女敏感すぎ 女だって男の前でパンツ直したりするくせに🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん