2021-11-24

anond:20211122113126

セガMJ土田プロにおだてられてるうちにまあまあ覚えた、まだ弱っちいけど

  • 「これはスジ対子だ!狙ってるな!」 狙ってねーしなんだスジ対子って 昨日ようやく知ったわ

    • スジ対子をよく知らない初心者雀士のために一番ざっくりとした説明を https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166744953

      • もう知ってるよ あと一盃口は七対子の親戚とかね MJは初心者に優しいのか違うのかよくわからん まぁ俺は有名なネトマ全部嫌いだからもうやらないけど

        • ネト麻嫌いの耳にも残る土田浩翔節、恐るべし

          • 確かにあれは耳に残る。土田プロが「ほ~、待ちは良くないんだけどね~立直ですか~」って言ったときに和了れるとチョー気持ちイイ。

            • それあんまり褒められたもんじゃないな 三麻ならともかく

              • ネト麻だと気持ちよさ優先でわざと悪い待ちで残すことも多いっすね~、雀荘行くとちゃんと待ちますけど

                • やっぱ土田実況だからMJだと対子場増えるのかな 誘導されてそう

                  • どうっすかね~、そんなに配牌で対子ばかりってことはないです。あと遊び入れてやるときは土田プロが対子発言した瞬間にポンするんで、七対子は全然和了らないっす。

                    • そこは七対子にしてやんなよwあの人あれが大好きなんだからw

                • ま~ガチじゃないときにわざと遊びを入れて楽しむのは賛否両論あるんで、遊ぶときは専ら友達とのルーム戦かCPU戦かになるっすが

          • こーしょーくんそのものは云うほど嫌いじゃないよ MJのビデスロもすき 万枚稼いだ時は最高だった だけど虚無になるから今は違う麻雀アプリ一本に絞ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん