2021-11-24

anond:20211124045601

そこは七対子にしてやんなよwあの人あれが大好きなんだからw

記事への反応 -
  • 確かにあれは耳に残る。土田プロが「ほ~、待ちは良くないんだけどね~立直ですか~」って言ったときに和了れるとチョー気持ちイイ。

    • それあんまり褒められたもんじゃないな 三麻ならともかく

      • ネト麻だと気持ちよさ優先でわざと悪い待ちで残すことも多いっすね~、雀荘行くとちゃんと待ちますけど

        • やっぱ土田実況だからMJだと対子場増えるのかな 誘導されてそう

          • どうっすかね~、そんなに配牌で対子ばかりってことはないです。あと遊び入れてやるときは土田プロが対子発言した瞬間にポンするんで、七対子は全然和了らないっす。

            • そこは七対子にしてやんなよwあの人あれが大好きなんだからw

              • でも俺は裏乗る時の演出好きだからやらないな こーしょーくんも裏ドラのせたためしほとんどないし

                • 裏ドラ乗る演出すごいアツいのすごいよくわかるわ いやー今日マジで起きてすぐ増田開けてよかったわ ちょうど麻雀話してんじゃん 今日はいい仕事できそうだ

                  • さっき起きてからすぐ麻雀やりながら増田開いたら土田浩翔の話してるからちょうどよかったわ Twitterの麻雀界隈苦手だから話せるならここで麻雀のこと書きたい

                  • 自分は夜勤明けなんで寝るっす、お仕事頑張ってくださいな

        • ま~ガチじゃないときにわざと遊びを入れて楽しむのは賛否両論あるんで、遊ぶときは専ら友達とのルーム戦かCPU戦かになるっすが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん