2021-11-23

anond:20211123204910

人は自分に都合のいい情報ばかり集める習性があるから、いい話が悪い話と同じくらい出てくる程度では何も変わらないと思われる

記事への反応 -
  • 友達はみんな善良なんだけど 自分が夫のこととても尊敬して感謝してるってこと詳しく話すと、自慢でマウントとってるように聞こえちゃうんじゃないかとブレーキかけてしまう。 友達...

    • 人は自分に都合のいい情報ばかり集める習性があるから、いい話が悪い話と同じくらい出てくる程度では何も変わらないと思われる

    • ええ夫やん

    • 素晴らしい旦那さんですね。 その旦那さんクンニは上手いんですか? いつまでもお幸せに。

      • この垢嘗め妖怪っていつになったら霊界とかに帰るんだろうか

        • グヘヘおれが悪い増田だとバレたか。 おのろけ話が妬ましいので良い増田達に混ざって穢していたのだ。

    • ええんだなあ。

    • いい奥さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん