2021-11-23

anond:20211123204230

すまん、経緯についてはなんも知らんのでもうちょっと意味が通る日本語にしてもらえると助かる

記事への反応 -
  • なんか突如事務所に切られた神咲らむとかいう人の情報が回ってきたから本人のアカウント見に行ったらフォロワー26人で限界アイドルにも程があるだろって思った

    • 事務所に切られた、か おまえの事務所にアイドル来たけど残念みたいな話だとおもったわ

      • すまん、経緯についてはなんも知らんのでもうちょっと意味が通る日本語にしてもらえると助かる

        • なんか突如事務所に 切られた神咲らむとかいう人 の情報が回ってきたから本人のアカウント見に行ったらフォロワー26人で 限界アイドルにも程があるだろって思った だとおもった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん