2021-11-22

anond:20211122232412

向こうで最も硬い鉱石悪魔の涙”グラシャラボラス製の剣でも貫けないから盾として重宝してる

  • 俺レッツノート使いだけど年収950マソだが?

    • これマジ?レッツノート買ってくるわ

      • レッツノート買ってから毎年年収が倍増してる お前も急げ

        • 私はレッツノートに変えたら異世界転生できました

          • 異世界にレッツノートは持っていけたのかな?

            • 向こうで最も硬い鉱石“悪魔の涙”グラシャラボラス製の剣でも貫けないから盾として重宝してる

        • すげぇ!!レッツノート最強じゃん!!!

          • 俺はレッツノート買ってからテストは毎回上位5位以内だし、部活ではレギュラー取って彼女もできたぜ!

    • 微妙に1000万に届かないおじさんがムキになってマウントとってるの伏線回収感あって好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん