2021-11-22

記事への反応 -
  • サンプルが少なくて申し訳ないんだけど、身の回りでもYouTubeでもSNSでも無能な働き者は必ずPanasonicのレッツノート使ってるんだよね。 なんで? 個人的にはレッツノートには何の恨み...

    • 俺レッツノート使いだけど年収950マソだが?

      • これマジ?レッツノート買ってくるわ

        • レッツノート買ってから毎年年収が倍増してる お前も急げ

          • 私はレッツノートに変えたら異世界転生できました

            • 異世界にレッツノートは持っていけたのかな?

              • 向こうで最も硬い鉱石“悪魔の涙”グラシャラボラス製の剣でも貫けないから盾として重宝してる

          • すげぇ!!レッツノート最強じゃん!!!

            • 俺はレッツノート買ってからテストは毎回上位5位以内だし、部活ではレギュラー取って彼女もできたぜ!

      • 微妙に1000万に届かないおじさんがムキになってマウントとってるの伏線回収感あって好き

    • なんかつっかかるところがおかしい。個人営業のクリエイター系の人はマックが多いし、レッツは会社支給の場合が多い。俺も会社支給の使ってるけど、割合頑丈だし電池の持ちも良い...

      • デザインが無理 以上

      • いまどき中華とか侮蔑してるあたりが無能な働き者っぽくていいですねえ

        • お前なんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるだろ

          • 相手をお前呼ばわりする人とは会話は成立しないと思っているので絡んでこないでください

            • お主なんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるだろ

              • 貴様なんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるだろ

              • ユーなんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるでショー?

                • ユーはどうして「無能な働き者」に?

                  • 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホ...

            • 増田でこんな正論言うなんて頭イカれてるんじゃね? そんな正論言う奴が来る場所じゃないだろ増田って

    • 頑丈でもないよ 中古で安く大量に出回ってるから壊れても同じのを買えるからだと思う

      • レッツノートは頑丈だとぉ思うなぁ

      • 中古って会社PCのリース落ちだから2年以上型落ちだよな?まあパワポエクセルとアウトルックとTeams会議位なら5年落ち位でも平気だけど。 古いとSSDじゃないからなぁ

    • これだけアイソレーションキーボードが普及してるのに頑なに旧式のキーボードだから候補に入れてないな 意地でも変えないあたりが日本企業らしいけど

    • もしかして「スマホの画面バキバキな女はすぐ落とせる」のPCバージョンって話?

      • まぁレッツノートは社畜感ある

        • あれはなんでなんだろうなあ しかも全く仕事できない奴が使ってるからなおさらだよな

          • 仕事できる先輩はレッツノート派だったな。観測範囲の問題では。

            • そうだな、外でもドヤ感でないし、官公庁とかでも浮かないからレッツいいと思う。 逆に果物マークの人は議事録のフォントの幅とか書類の本質的でないところに文句つけてくるイメー...

              • 確かにレッツノート使ってるだけでセキュリティ意識高そう感ある

    • 仕事ができないからダメなPCを選ぶんじゃないの? 順序が逆では

    • キーボードで選ぶと他に選択肢が無い 無能でも働き者っぽい雰囲気が出せる奴が大企業では評価されやすいとかでは

      • いやあのキーボードはないだろ キーがびっしりで打ちずらくてしょうがないわ

        • びっしりなのは確かによろしくないがストローク浅いと腱で指を持ち上げないといけなくて厳しい Dynabook が最高だったが売却後は売れ筋のみになってしまった

        • 小さいB5シリーズ買うからでは?

      • レッツノートのキーボード良いの?

        • 他のメーカーのキーボード → アイソレーションキーボードが主流 レッツノートのキーボード → 2000年頃と同じやつ

          • なるほど…

            • 下方向は筋肉が使えるけれど上方向は腱で上げるしかないからストローク必要なんだよ。マジ最近の風潮に乗ると後悔するって。

              • カチャカチャカチャ、ターンッ!!!の人? 新幹線で周りから冷たい視線浴びない?

                • エンターキーなんて遠いキー使わないよ 新幹線ではうるさいだろうからスマホかタブレットでなんとかしてる

              • 弱すぎでは

    • 増田でレッツノートをディスるとかいい度胸だな ここには定期的にレッツノートを推奨する奴が定住してるんだぞ?それを知っての狼藉か?

    • ちょうどいい記事が出ていたぞ 発売から25年、“変わらない”のが最大の特徴。信頼され愛され続ける「レッツノート」のタフな信念 https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_57988/?tpgnr=it レッ...

    • レッツノートはレッツ号で立川と神戸を移動しながら仕事するときに必要

      • 無能な働き者の鏡さん、リアクションありがとうございます! 旅費をケチって高速バスを使うところ、その高速バスの中でも仕事をするところが素晴らしいですね!

    • レッツノートでポルノハブ観てると波動が違うんだよ、おこちゃまにはわからないだろうがな

    • Lenovoになってしまっても真の有能はThinkPadを使い続ける。 おまえたちはヒューレット・パッカード(笑)やデル(笑)を使い続ければいい。

      • thinkpadつかってる無職子供部屋おじさんワイが通りますよっと

    • レッツノートからいろんな闇が噴出してて草も生えない

      • 増田でも批判ならきっちりしないと、単なる風評被害は最近お咎めきついと思う。

    • 主語デカすぎ問題(定期)

    • 弘法筆を選ばず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん