2021-11-22

記事への反応 -
  • お前なんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるだろ

    • 相手をお前呼ばわりする人とは会話は成立しないと思っているので絡んでこないでください

      • 増田でこんな正論言うなんて頭イカれてるんじゃね? そんな正論言う奴が来る場所じゃないだろ増田って

      • お主なんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるだろ

        • 貴様なんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるだろ

        • ユーなんでも「無能な働き者」って言ってれば賢く見えると思ってるでショー?

          • ユーはどうして「無能な働き者」に?

            • 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん