2021-11-22

anond:20211122170755

萌え絵に描いたのはイラストレーター

設定つけたの企画者じゃないのかとは思うけどな

エロ脳の企画者が頼んだ先が

そういう絵のイラストレーターだったってだけだろ

記事への反応 -
  • 萌えキャラにエロ設定っている? エロ設定なくても萌えられるよね。 逆にああいう半分公的なコンテンツにエロを持ち込むから不要なトラブルになっているんじゃないの? 萌えキャラ...

    • 萌え絵に描いたのはイラストレーターで 設定つけたの企画者じゃないのかとは思うけどな エロ脳の企画者が頼んだ先が そういう絵のイラストレーターだったってだけだろ

    • ほとんどのオタクにとっては露骨なエロ設定なんか別にいらんよ なくても作り出すのがオタクだし 公式がなんか悪ノリしただけなんじゃねーかなって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん