2021-11-22

妊娠怖い、は女だけの問題じゃない

だって中出しして予定外の女に妊娠されるのは怖いのだ

  • めでたいじゃないか、繁殖しろ!お父さんになれ!

  • 生ですんな問題しか出てこないからあれだけどそろそろ飲む中絶薬もでるからそんなきにすんなってなるだろな

  • でも「今日は安全日」って言われるとな迄しちゃいますよね。なんだろう、あのお得感は

    • ワンチャン妊娠しても責任取る覚悟ないと生ではやらないだろ

      • ワイは結婚していい相手としかやらんやで。 キミもそうだろ?

        • 勝手に安全日計算して中出しした結果玉のような赤ちゃんを授かりましたがなにか

          • おめでとう!お幸せに!小学校入学まではしんどいがお互い頑張ろうな! すぐ第二子作れる夫婦は若くて体力あるなーと思う。それか妻実家が近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん