2021-11-22

anond:20211122011839

これからどれぐらいの自殺貧困者でる計算してんだおまえの頭蓋のプリン

記事への反応 -
  • 隠れてないで出ておいでー 盛大に馬鹿にしてやるからさ 出てこれないよな 恥ずかしくて あー、惨めなやつら だからお前らは馬鹿なんだよ

    • という日本 一方自粛しないで経済活動をしてた国の給料とGDPは上方へと・・・

      • 命の方が大事だと言ってたやつらは文句言えませんねーw 残念でしたーw 大丈夫ですかーw

        • これからどれぐらいの自殺者貧困者でる計算してんだおまえの頭蓋のプリンは

          • なんなら私権制限までして封じ込めろって言ってたひとたちは文句言う資格ありませんねーw 残念でしたーw 大丈夫ですかーw

            • しかし実際問題なんで収まったのか謎だよなあ。 肥満が少ないとか律儀にマスクし続ける陰キャ気質とかはあるんだろうけど、それにしてもなあ。

            • だれと話ししてるつもりなんだこいつ 自分の話が全員理解されてるとおもってる脳かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん