2021-11-19

anond:20211119203915

そこまで厳密な話はしてないよ

概念分かるだけでもスタートが違うから

記事への反応 -
  • いわゆるゆとり世代だけど今の子達授業でプログラミングとか金融とかやってるの羨ましい なんか色々あって成り行きで社内SEもどきやってるけど 誰も詳しい人いなくて教えてくれない...

    • 授業でプログラミングとかいってもプログラミング言語をやってるわけではないぞ 誰も教えられないからなw

      • そこまで厳密な話はしてないよ 概念分かるだけでもスタートが違うからな

        • 概念といっても「論理的思考」の手前ぐらいの奴だから別にほとんど効果ないよ お前が苦しんでるのは単にお前が無能だからだよ、教育のせいにすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん