2021-11-19

anond:20211119160221

「見つける」の線引き問題にする詭弁にずらしてきたね

敗北宣言した方がむしろ馬鹿に見えない

記事への反応 -
  • 温泉娘なんかよりよっぽど知名度があって とっくに見つけてるはずのコンテンツを上げてるのにそれは相当厳しいな

    • ヒント:温泉むすめは、今月の月末に国から表彰される予定だった

      • それは「見つけ次第」ではなく 都合の良いタイミングが来たら問題を創出するってことでしょ?

        • だから「見つけ次第」でしょ、表象リストで

          • 「見つける」の線引き問題にする詭弁にずらしてきたね 敗北宣言した方がむしろ馬鹿に見えない

            • 宇崎ちゃんも「見つけた」からそこから叩かれた 5年やってたとか関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん