2021-11-19

anond:20211119142821

会社の人「あっあの増田書いてた人だ…!」

記事への反応 -
  • ルックバックね。 問題があるとされた箇所は修正されたけど、あれも明確な線引きはないよね。 大きく話題になったから修正されたのだと思う。

    • アレは抗議した人がマジで刺しそうな層だったから…

      • うーむこれは差別発言

        • 差別か? 疾患ではなく宗教のジャンルだが、欧州では不測の事態を避けるためにも様々な表現に自主規制をかけるのが普通だぞ。

          • 会社で公に言ってみれば反応わかるで

          • けっきょく某漫画家みたいなのは他の属性をヘイトして抗議されるのが怖いから、安全な精神障碍者を選んで差別するんだろ

            • 精神障碍者は普通に危険です 普通に危険なのでリアリティがある描写だといえます

              • 国が燃えるって漫画知ってるか? 南京大虐殺を描こうとして右翼から抗議されて打ち切りなった漫画 本当に危険に挑戦する漫画ってのはそういうので 精神障碍者を漫画家がネタにした...

        • 言うてはてなには前例おるやろ

    • 「顧客の声を聞いて修正しました!」なのか「クレーマー避けに対処しました!」なのかで大きく違うよね そこあやふやなのに、前者であるって勝手に決めつけて話進める人が多いけど...

      • 京王線の事件があってもジョーカーは撮影をやり直していない

    • 原爆Tシャツの時は修正を求めただろうに、他人の時だけ冷淡なのは二枚舌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん