2021-11-19

  • 俺はフェミニストじゃないからw 女性蔑視してるし、ツイフェミの蛮行もめちゃくちゃだと思ってる、妻には仕事辞めさせて専業主婦やらせてるしな。 でも温泉むすめの設定が燃えるの...

    • 自覚的にマジョリティ側にいる保守的立場ってことね それならそれでいいけど まあでも俺は「普通~」「常識的に考えて~」という論法は「普通こういうとき男は腹を切るものです」と...

      • フェミ絡みの話って結局毎回 「今批判されてるコンテンツがなぜ女性蔑視なのか?」 って話になるんだけどその根拠も毎回 「常識、TPO、社会的合意で決まってる」になって この後はも...

        • 差別や蔑視が法律でガチガチに規定されてないんだからしゃーないわな。 法律で規制したって別の言い方が出るだけだし、2016年と2021年ですら結構違うんだから、法的だった...

          • 「恋愛は男性からアプローチするのが普通。だから女性は誘い受けを目指したほうが有利」 っていう社会的合意が未だに女性の間で共有されている社会で「夜這いを期待するのはアウト...

            • アプローチ➡断れる 夜這い➡断ってはいけない 村の掟だゾ

              • 残念!夜這いは女性側に断る権利があるというのが平安時代からずっと続く常識です そりゃ性犯罪の夜這いもあったでしょうが、それは普通に村長に訴えてください

                • そりゃ、れいの津山事件も起こるわな。そもそも、夜這いなんて、なんのメリットあるねん。個人的な理由はわかるが、真夜中にレイプされて当然なんて田舎は潰れてしまえ。

            • 「未成年が夜這いを期待している」 だぞ カッコで閉じられてる文のポイントすら抜け落ちるまぬけじゃ、生きるの大変だよな。

              • でも成年年齢は18歳に引き下げられましたよね

              • 少女漫画とか読んだことなさそう

                • 商業漫画と公的なキャンペーンが同じライン引きだと思ってるの? AVでオッケーな表現だからキャンペーンでも同じ表現していいとか思ってるわけじゃないよね?

                  • 少女漫画と公的なキャンペーンだったら明らかに少女漫画の方が対象年齢が下ですよね

                    • 対象年齢の話してないよ、君にはわからないよねごめんね。

                      • ラインが異なるんだという説を受け入れるとして なぜ異なるのか?を考える場合、「対象年齢が異なる」は影響が大きい問題ですよね そこ突かれて逃げちゃうというのは、何も考えてな...

          • 「未成年が夜這いを期待している」って設定が社会的合意に照らせば明らかにアウトなのに、明文化されてないことを問題視してるやつは生きるの大変そうだなと思う。 こういうのを...

            • その指摘がナンセンスだって反論してるのに理解できないんやな、知能が低いと大変やな

      • 俺はマイノリティ側だし、別に保守的な立場でもないぞ。 女性蔑視してるってだけなんだが、「女性蔑視=保守」なんてテンプレみたいな価値観しかないんか? マイノリティだろうがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん