2021-11-18

anond:20211118124638

風俗嬢ほとんどはブランド品が欲しいとかそんな理由で働いてて生活のために仕方なく働いてるなんてのはまず居ないぞ

記事への反応 -
  • なんで「仕方なく風俗を選んだ」って状況になるのか理解できない。 その前に生活保護申請すればいいんじゃないの?

    • 風俗嬢のほとんどはブランド品が欲しいとかそんな理由で働いてて生活のために仕方なく働いてるなんてのはまず居ないぞ

      • え?ジェンダー学とかの説では不本意な性風俗産業に巻き込まれて搾取される感じだったと思うけど 自分から入るケースもあるのか

    • 生活保護を受給するという知識を得られる環境に生きてないから 多分存在も知らない子が多い

    • そこでベーシックインカムですよ

    • お賃金欲しいとは言ってるけど、最低賃金で良いとは一言も言ってないだろ つまりそこそこ儲けたいから生活保護じゃダメなんだよ

    • (豪遊するために)仕方なく風俗を選んだ だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん