2021-11-18

anond:20211118075100

公共事業だけじゃなく萌え絵とかそもそもいらん

気持ち悪いだけじゃん

裏でこっそりみつからないように楽しむ分には許せるけど

記事への反応 -
  • 本当の意味でフェミニズムを知っている人じゃないもどきが騒いでるだけだし。 Twitterなんかで温泉むすめだったり、そのデザイナーを攻撃してるヤツ見てみなよ。 あれほど典型的なフ...

    • そもそも公共事業での擬人化とか萌えキャラ化みたいなのを やめりゃいいような気がする 港の擬人化とか誰が求めてるか謎なのもあるし

      • 公共事業だけじゃなく萌え絵とかそもそもいらん 気持ち悪いだけじゃん 裏でこっそりみつからないように楽しむ分には許せるけど

        • anond:20211118075100 anond:20211118075250 こういう自分ではまともなこと言ってるつもりで 実質「私の嫌いなものはなくなれ」としか言ってないやつが多すぎる

          • よく読んでみるといい。どちらも同じ増田が書いている。 相手にしてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん