2021-11-18

anond:20211118021125

赤道近辺の貧困国ならだいたいこんな感じの暮らしをしてそう

記事への反応 -
  • 起きると時計が11時を回っている。今日は働くか働かないか、なんとなく働きたくない気分なので働かないことにした。化粧もしないし、服はパジャマのままだ。 手軽にできる簡単なレ...

    • 赤道近辺の貧困国ならだいたいこんな感じの暮らしをしてそう

    • 皆んな気乗りしなくなって何もかもなくなってそうと一瞬思ったけど 店も電車も機械化すればなんも問題なさそうだよね

      • ぶっちゃけ医療と治安、食料の安定さえあれば、あとは適当でいいよね。

    • あー、これでいいよね、本当に。 AIとか機械化で目指すべきものって、こういう方向だと思うわ。

    • わかりみがふかい

    • 退廃主義者め。 農家の負担を考えなさいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん