2021-11-17

記事への反応 -
  • 周囲の人間から「知の巨人」などともてはやされ、読書量を自慢しているが、この人が何をしたというのか。ただの読書好きのオッサンじゃないか。

    • 人気絶頂の田中角栄の政治家人生を終わらせた

      • 今の日本がいまひとつな原因のひとつを作った戦犯じゃん

        • 政治家の評価は色々だが、そういう評価は珍しいな いずれにせよ民主国家で国民に新しい情報を提供し、国政の流れを大きく転換させたんだから、結果論はどうぇあれヒーローだよな。...

    • 知の巨人ってつまりは博士号持ってない、学術論文も書いてない人を持ち上げるための言葉だから。

    • 水の巨人、火の巨人とかは誰なんだろうか。

    • 「痴の巨人」だったら尊敬する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん