2021-11-17

anond:20211117152932

いうほど連戦連敗か?

自民党忖度しなきゃいけない程度には影響力あるだろ

記事への反応 -
  • 仁藤さんの運営団体は1億以上収益あるんだっけ フェミニストのほうが人生の成功者は多いよね

    • オタクはコンテンツに金を払ってて フェミはコンテンツの邪魔してるだけだからな   フェミのほうがコスパがいい趣味だとは思うわ

      • 団体代表や大学教授勢ぞろいのフェミニストに対してアンチフェミはnoteで小銭稼ぎとか地方公務員とかしかいない 社会的地位が分かりやすすぎる

        • ただしそのフェミニストは数の上では少数で、選挙と言う民主主義の主戦場では連戦連敗。 果たして真に惨めなのはどっちか。

          • いうほど連戦連敗か? 自民党も忖度しなきゃいけない程度には影響力あるだろ 横

          • どう考えてもアンチフェミのほうが惨めでしょ 巨大な政党に擦り寄ってるだけなのを自分たちの思想が正しいから選挙に勝ってると思い込んでるんだから

            • うん、そうやって精神勝利法に頼ってればいいんじゃない? そうして自分の意見が結局、何も通らない現実から目をそらし続ければいい。 私はでかいところに媚び売ってでも、自身に近...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん