2021-11-17

記事への反応 -
  • 一方、東京でコロナにかかる確率は、ざっくり0.0001% 飛行機事故にあうかもしれないから飛行機に乗らない勢はごく少数 しかし、外出してみればマスクしてる人は95%以上 なぁ、マスクし...

    • 飛行機事故に合った人が新規に飛行機事故に合う人を増やすことはないけど、ウィルス感染は感染者が新規のウィルス感染者を増やすことがある

    • そのコロナにかかる確率って東京の人間が全員マスクなしで生活していたと仮定した確率?

      • まぁそもそもマスクしてなかった場合の感染率なんてわかんないんだけどね。

    • 安全対策をしてるからその確率なんであって 飛行機事故の確率めっちゃ低いねんから爆発物持ち込んでもええやろ!とはならんやろ

    • お前みたいなやつがいる限り続くよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん