2021-11-16

anond:20211116172735

よくわからんけど、反論じゃないなら俺に悪口言いたいだけの人なのかな?

記事への反応 -
  • ツイフェミはたいてい病人の顔してるよね。虚空に向かって怒ってる糖質のオバサンみたいになっていく。

    • ツイフェミの顔を確認したり出来るほどツイフェミウォッチしてるって、それお前も病人なんよwwwww

      • おれも病人だってんなら別にそれでもいいけど、それ何の反論にもなってないですよ。もうすこしがんばりましょう。

        • 反論なんかしようとしてないよ、なんか言ってくる人はみんな反論したい人だと思っちゃってるみたいだし、やっぱり病気だと思うよ。 ツイフェミみたいな顔してるのかもね。

          • よくわからんけど、反論じゃないなら俺に悪口言いたいだけの人なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん