2021-11-16

anond:20211116130529

身体をガードできるかどうかじゃなくて

その後の学級会で心をガードできるかどうかだぞ

記事への反応 -
  • それから女子が女子のスカートめくる謎文化あった あったあった すげーあった このことを話すとなぜかおじさんによる捏造扱いされる

    • うちはほぼ全員下にハーフパンツ履いてるからなのかめくられまくってた たまにハーフパンツ履いてないとあっまじごめんみたいな気まずい感じになる

      • マジか!じゃあハーフパンツ履いてる前提でめくり放題 ガチャに当たるとパンティが見れる!

        • ハーフパンツ履いてる前提でもめくったら蹴飛ばされるし糾弾されるぞ

          • でもキックが来るとわかっていればガードから片足タックルの流れは研究されつくしていますよね。 万一カーフキック蹴られたら無理だけど。

            • 身体をガードできるかどうかじゃなくて その後の学級会で心をガードできるかどうかだぞ

      • えっちじゃん

    • なぜそれを男子が知ってるの?廊下の角から覗いてたの?卑劣漢?

      • 「○○ちゃんのパンツ見るー?」とか女子が言ってくる もちろんこれは女子同士のふざけ合いに男子を巻き込んでいるだけであり、本当に男子に見せようとしているわけではないので こ...

        • 陽キャは「マジ?見る見る!」ってやって「ちょwww」ってさらに盛り上がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん