2021-11-16

anond:20211116164858

年末年始可能性あるからいかもと思ってたらはてなが救いの手を差し伸べてくれたな

記事への反応 -
  • はてなー「時短解除で増える!」→増えない はてなー「ハロウィンで増える!」→増えない はてなー「入国緩和で増える!」→増えない はてなー「年末年始で増えてくれええええええ...

    • 年末年始は可能性あるから辛いかもと思ってたらはてなが救いの手を差し伸べてくれたな

    • コロナが減少を自公が我らの手柄みたいな顔するのがむかつく。 こんなんだったらもっと人死んでくれた方がいいわ。むかつく。

      • 誰の手柄ですか?

      • 政府がむかつくから人に死んでほしいってそれはもうテロリストの発想なんよ

        • 殺すじゃなくて、死んでくれだからテロにならなくね? それに普通の国ならとっくに革命が起きてるはずだぞ。 それくらい自公政権はひどい

          • お前は何でも他力本願だよな

          • 実際はそうなってないんだからお前の頭がおかしいかお前以外全員の頭がおかしいかのどっちかやんな

    • やめた瞬間、コロナ増える。 某紫の人の年初のあれみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん