2021-11-15

anond:20211115081338

なるほど。先発後発とかあると話は変わるのか。乗ってるのはそういうのはない2列タイプから大丈夫そう。

記事への反応 -
  • 駅のホームにて ◀︎人人人人人 ◀︎ ↓ ◀︎人人人人人 ◀︎俺 ↓ ◀︎人人人人人 ◀︎俺人人人人 俺は間違ってる?正しい??

    • これ駅次第だよね 関西だと先発と後発列違うし 地方で2列3列ちゃうしな

      • なるほど。先発後発とかあると話は変わるのか。乗ってるのはそういうのはない2列タイプだから大丈夫そう。

    • 2列でならんでね、ってマーキングされているとこならいいんじゃね。 だいたい3列だと思うけど。 新幹線ならNGかな。

    • ただしいんじゃね? 一列の後方についても、電車来た時左側の空きレーンに「目端が利いてルール守らない効率重視俺賢い」さんが突撃してきてめんどうなだけなので。それにスマホ注...

      • なるほど。スマホ見てる人はあまり気にしてないのかも。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん