2021-11-14

記事への反応 -
  • だれか教えて。バブルじゃないんでしょうか。

    • インフレ激しすぎてお金の価値が落ちとるんやで

      • 金利あげて株価も上がるん?FOMCがテーハミングクするとか

        • 大韓民国かよ。 流動性が高まってインフレが進み景気も過熱しているからこそテーパリングするし、サプライズではなく既に折り込まれてるので利上げで株価のトレンドは変わらんよ。

          • まだEVの現物売れまくってるとかないし、GAFAM絶好調って別になんか新しいサービスが受けているとかじゃないとおもうんだが。

            • 企業の価値が上がってるというよりはお金の価値が暴落しとるんや。 アメリカは2020/10〜2021/10の1年間で物価6.2%上がる有様だから。 とにかく皆お金のまま持っていたくないんやろ。

              • にゃるほろ~!! んじゃあ1ドル114円とかはド円安なんだよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん