2021-11-13

anond:20211113185528

もっと書いてくれ

俺たち庶民の苦しみを代弁してくれ

記事への反応 -
  • 誰からも必要とされず、誰からも愛されず生きている私に何があるのか。惨めさと絶望感に襲われる。 ずっと上記のような状態だと、無敵の人として犯罪に走るのだろう。つまり、私は...

    • もっと書いてくれ 俺たち庶民の苦しみを代弁してくれ

    • ネガティブになるとつかれて、疲れるとネガティブになるのループだぞ。 まずは休め。 休めば前向きになる。何より、逃げるべきものと挑むべきものの判断力が取り戻される。趣味を楽...

    • 献血してみたら良いよ 物凄い感謝される

      • 献血拒否されました

      • 献血カーに乗ってる職員は横柄な奴が多い 職員目線では,黙ってても血を差し出しに来る人間の行列ができるように見えるんだろうから、おれたちのことドーナツ大好きなさもしい虫く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん