2021-11-13

記事への反応 -
  • どうして『3ブクマ』だけなのよォオオオ~~ッ!!
    • 打った瞬間ホームランと思ったらキャッチャーフライだったって増田はあるよな。

    • 3ブクマまで行って新着エントリまで行ったのにそこで終わるのは悲しいね

    • 『どうして』で反応される曲   サカナクション『アイデンティティ』   秦基博『ひまわりの約束』   松任谷由実『リフレインが叫んでる』   Meiyo『なにやってもうまくいかない』  ...

      • 松任谷由実『リフレインが叫んでる』 これ一択やな どうしてどうしてわたしたちはなれてしまったのだろう 壊れるほど抱きしめた これ以上の キャッチ―なフレーズを私たちは知...

      • 今日に限って安いサンダル履いてたやつは?

        • 冷たくされて いつかは みかえす つもりだった それから どこへ行くにも 着かざってたのに どうしてなの 今日にかぎって 安いサンダルを はいてた (今日わかった) 空しいこ...

      • キュウソネコカミ『冬幻狂』 ベッキー♪#『風のしらべ』 若林正恭(オードリー)『HEART 〜鳩とお嫁さん〜』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん