2021-11-10

だって必死に生きてるとかって騒ぎ立てる奴って

どのくらい必死に生きてるの?

  • 毎日自分に鞭を打つくらい

    • みんなそうでしょ?もっと必死感のある人いないのかな

      • 十分必死なんだが 他人のことを考える余裕はない もっと必死ってどんなんや

        • 毎日食うものにも困ってるとかなら必死だろうけど、ふつうに会社に行って働いてるだけじゃないの?

          • 普通に会社に行って働いてるだけ? それがどんだけ大変だと思ってるんだよ それが大変だと思わないのは楽な仕事してるか仕事したことないからだろ 毎日食うものに困ってるっていう...

            • いや俺は激務発給で有名な業界で働いてるけどさ、仕事が辛いとか忙しいのは「必死に生きてる」ではなくない?仕事してりゃ生きるのには困んないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん